このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

上から目線のHカップ 山咲まりながSキャラのお姉ちゃんに

2012年01月31日 18時52分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 巨乳アイドルユニット「KNU」で活躍している山咲まりなさんが、DVD「揺れる…想い。」(発売:エアーコントロール/3990円)の発売記念イベントを29日、秋葉原のソフマップアアミューズメント館で行なった。

 全員Gカップ以上という触れ込みでスタートしたKNUだが、山咲さんはその中でも最大級のHカップバスト。ほかのメンバーからも「すごく大きい!」「やわらかい!」といったコメント多数。沖縄で撮影された本作では、たわわに実ったHカップが堪能できる。

――作品のコンセプトなどは?
【山咲まりな】野球部に入っている弟がいるという設定になっていて、私がお姉ちゃん役を演じています。キャッチボールをしたり、バットを振り回して遊んでいたりします。

――特に見どころになっているのは?
【山咲まりな】「一緒にお風呂に入ろうか?」と言って、髪の毛を洗うシーンです。上から目線で洗ってあげるのですが、胸がものすごく揺れているので、ぜひ堪能してほしいです(笑)。

――実際には兄弟がいたりしますか?
【山咲まりな】お兄ちゃんがいます。だから本当は妹なんですよ。撮影ではちょっとエッチでSキャラのお姉ちゃんになってしまいました(笑)。

 撮影タイムでもHカップが大揺れ。ファンとの熱いひと時となったが、趣味で始めたというギターの腕前も披露。週イチのペースで習いに行っていて、「もっと上達したら、またみなさんに聴いてもらいたいです」と語った。現在は“あっ!とおどろく放送局”「あきげんの『旬感』」などに出演中。撮影会も多くこなしているほか、KNUとしてライブ活動も行なっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ