このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

田中涼子が最新DVDで一番見られないのは……制服姿!!

2009年03月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2月にDVD『mint』の発売記念握手会を行なった田中涼子さんだが、今度はDVD『Blanche』(発売:彩文館出版/3990円)の発売記念イベントを7日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 タイトルは異なるが、写真集の映像バージョン的な内容となっていて、ロケ地も同じセブ島だ。写真集にはない特徴としては、空港に集合したところから撮っているというロケのメイキングが入っていること。撮影が無事に終わった後の打ち上げシーンなども収録されているという。「自分でも見たのですが、かわいくないところがいっぱい。素すぎました(笑)」と振り返ってくれた。

 本編は制服姿がポイント。「作品全体で一番見られないところ。メガネをかけていて、髪型も昔の感じ。監督の演技指導で告白シーンもやっちゃったんですよ」と恥ずかしそうに話していた。24歳にしてこの初々しさ、やはり非凡としか言いようがないだろう。

 イベントでは水着姿による撮影タイムが設定されていたが、今回はきれいなブルー。これまで白やチェック柄などが多かった田中さんだが、「いつもはかわいい系を選んでいるので、ちょっと大人っぽくして見みました」と説明してくれた。

 仕事は順調にこなしていて、エンタ!371「産地直送アイドルお取り寄せ!」ほか、インターネットラジオ「K'S STATION」に出演中。また、4月からはサイエンスチャンネル「Marvelous Garden 薬草同好会活動日記」に出演するとのこと。グラビアに限らず、キャラを生かした活動も増えつつある。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ