このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

太ももの弾力がすごすぎる古崎瞳、潜入捜査にチャレンジ!

2012年02月14日 18時05分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアやバラエティ番組等で活躍している古崎瞳さんが、DVD「MISSION」(発売:TAO、販売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。11日に秋葉原のラオックスアソビットシティで記念イベントが行なわれた。

 方言&美少女バラエティ番組「方言彼女。」シリーズなどでも活躍してきた古崎さんだが、今年は1月に舞台「嘘つきの姫君と三人の絵師」に出演。本格的な演技にも挑戦している。今作のDVDは、昨年10月に都内と下田でロケを実施したそうだ。

――まずはDVDの内容を聞かせてください。
【古崎瞳】私が警察官になって潜入捜査をするストーリーになっています。まずはピアノ教師になって、追っている人の周囲に潜入。そして温泉宿に行くということを突き止め、仲居さんになったりして捜査を進めていきます。

――おすすめしたいシーンは?
【古崎瞳】ニーハイソックスを着けたセクシーな警察官が、白い下着姿になっていくところです。我ながら太ももの弾力がすごすぎて、ニーハイソックスがずれていきます。足のむちむち具合を見てほしいです(笑)。

――もし、潜入できるなら、どんなところがいいですか?
【古崎瞳】アイドルのコンサートの舞台裏がいいですね。そういう場所に行くことってないじゃないですか。病院とかにも潜入してみたいです。

 バレンタインデーが近かったので、イベントでは集まったファンにトリュフチョコを作ってくるというサービス。今年の抱負については、「2年ぶりに舞台をやって、演技に目覚めたというか。もっと芝居の仕事をしていきたいと思います」とコメント。現在は千葉テレビ/Ustreamで放送されているドラマ「ファミラブ」などにも出演中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ