このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

撮影会で大人気、相原美咲は現役JKでGカップ89cmバスト!

2012年01月30日 21時18分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルの相原美咲さんが、ソロとしてのファーストDVD「JKG89」(発売:ウープ、販売:グラッソ/3990円)の発売記念イベントを29日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 相原さんは「Fresh!撮影会」で大人気の高校1年生。DVDのタイトルにもあるように、Gカップの89cmバストというのが特徴である。ソロのイベント開催は初めてなのに、イベント参加券が完売するという人気っぷり。アイドルファンの心を確実に掴んでいる15歳である。

 11月に都内で撮影された映像には、セーラー服姿やスクール水着、かわいいビキニ姿などを収録。「制服を脱いでいくシーンが一番胸が揺れていると思います。水着ではピンクのビキニでベッドでゴロゴロしているところを見てほしいです」と内容をPRした。

 恥ずかしかったシーンに関しては、スクール水着でバスルームに入っているところを挙げてくれた。理由は「泡にまみれているところをスタッフの方たちに見られたから」だそう。このシーンも胸のアップなどが見られ、かなり色っぽく仕上がっているので要チェックだ。

 イベント参加券がなくなるほどの人気については、「撮影会を頑張っているからだと思います」とのこと。昨年から秋葉原にオープンした「Fresh AKIBAスタジオ」に、週5回のペースで参加していくというので会える機会が多くなりそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ