このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

死角なしの最強JC登場! 加藤まりんがファーストDVDを発売!

2012年02月13日 23時12分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 13歳の中学2年生で、デビューしたばかりの新人である加藤まりんさんが、ファーストDVD「純粋少女JC~13のキミとの約束~」(発売:Club Teen's/3990円)を発売。11日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントを行なった。

 1998年生まれの加藤さんは、所属事務所も推しまくる期待の新人。初々しさ満点で、まさに美少女といった雰囲気が漂っている。この純粋少女JCシリーズでも、「シリーズ史上、最強のJCが登場!」という触れ込みだ。

 初めての映像は伊豆の下田で撮影されているのだが、制服になったり、スクール水着になったりという定番のシーンが満載。「恋のおまじないをしたり、セリフをたくさん言ったりしています。お気に入りはカラフルな水着を着てバスケットボールを頑張っているところと、部屋着で飴をなめているところです」とコメントをしてくれた。

 現在は中学2年生なのだが、学校では吹奏楽部でコントラバスを弾いたりもするそう。得意科目は家庭科、苦手なのは体育。スポーツが上手な雰囲気がするが、そこがまたチャームポイントになっているようだ。

 最初のイベントだというのに、会場にはキャパを超えそうな50人近いファンが殺到。その期待の高さを窺わせる結果になった。3月にはセカンドDVD「秘密の楽園」が発売される予定。今年はDVDのリリースが9月まで決定済みだという。今年の活躍からは目が離せないぞ!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ