このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高杉果那のサードDVDにはキュートなヒップをたっぷり収録!

2012年02月20日 21時19分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 17歳の高校2年生アイドルとして活躍している高杉果那さんが、DVD「REBELUTION」(発売:セルフラッシュ、販売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを19日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 昨年デビューしたばかりの高杉さんは、真っ白な肌が特徴で、DVDリリースもこれで3枚目。沖縄で撮影をした映像になっているが、お尻をメインに撮ったという。確かに振り返ったポーズでお尻を強調しているシーンが多いようだ。

 お気に入りはジャケットにも採用されたピンクのメイド服のシーン。ツインテールの髪型をはじめ、白い編みタイツはハイヒールなどがばっちりキマっている。「ふわふわのマフラーなどを着けて、ベッドで遊んでいるところもすごくかわいいのでおすすめ。中に何も着けていないブルーのサロペットのシーンも、初めての挑戦だったので気に入っています」と付け加えた。

 また、アイドルもかなり好きだということで、どんな子に注目しているのかも聞いてみたら、「AKB48だと市川美織さん、SKE48だと松井玲奈さん、ももいろクローバーだと玉井詩織さん」とのこと。いろいろなグループに推しメンがいるそうだ。高杉さん自体は今のところグループの活動はしていないが、研究熱心なところを窺わせていた。

 4月にはまたDVDが出る予定になっており、イベントも開催される見通しだ。撮影会なども小まめに開催していて、26日にある「LOVEPOP」撮影会にも参加する。詳細はブログ等で告知中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ