このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

谷桃子が露出度MAXの水着エプロンに極小ビキニ!

2012年01月24日 21時14分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「BSイレブン競馬中継」などで活躍中の谷 桃子さんが、DVD「LOVE DATE MOMOKO 2」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを22日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 バラエティ番組などでの発言がたびたび話題になる谷さんは、そのキャラを生かしてタレント活動も順調。グラビアでも安定して高い人気を持っている。今作は昨年の10月頃に伊豆の下田でロケ。温泉旅館でしっとり撮っているところがポイントだ。イメージ的にもどこか人妻風な谷さんにぴったりである。

――今作のDVDの全体的な仕上がりは?
【谷桃子】テーマは新妻(笑)。水着にエプロンとか和風の衣装を着たりとかして誘惑しています。接写もすごいんですよ!

――最も色っぽいと思うシーンは?
【谷桃子】推したいのは、広い温泉で撮影をしたシーンです。布切れ2枚だけで体を隠していて、露出度がものすごく高いです。

――温泉に入ってみた感想は?
【谷桃子】開放感があって気持ちよかったです。でも、水着が小さかったのでドキドキ。お尻とか見えてしまいそうでした(笑)。

 ちょうどテレビ東京で「Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ」という番組にも出演している谷さん。「ちい散歩ならぬ“もも散歩”を今年はやってみたいですね。これ、今年の目標にしたいです」と語っていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ