このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

裸エプロンが超セクシー! 田中涼子が一日彼女になりました

2012年02月06日 20時52分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系の深夜番組「パワー☆プリン」などに出演中の田中涼子さんが、DVD「さぷらぁ~いず!」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを4日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 定期的にDVDリリースを続ける田中さん。毎回、いろいろなネタで楽しませてくれるのだが、今回は冒頭にスーツケースから飛び出すという仕掛け。「イェーイ!」と言ってスーツケースから飛び出してきて、「当選おめでとうございます」とひと言。かくして作品を見ている人が田中さんを一日彼女にして、デートするという展開となる。

 大きなリボンを頭や脚につけ、まるで田中さんがプレゼントになったよう。企画段階から本人が頑張って考えたそうで、なかなか凝った内容になっているのではないだろうか。ロケ自体は12月にサイパンで行なったとのこと。

 お気に入りのシーンは田中さんが真っ赤なオープンカーを運転するシーン。「ドライブしたり、洗車をするところも見られます」とコメント。また、いわゆる裸エプロンのシーンも「後ろから見るとまるで裸。朝ごはんを作ってあげるシーンだったのですが、すごく恥ずかしかったです」とロケを振り返った。

 今年で28歳と年齢的にも結婚を意識したりもしそうだが、「30歳までにするのが遠くなってきたような……。理想は以前とちょっと変わりまして、頭のいい人になりました(笑)」とニッコリ。グダグダなところは相変わらずなのだが、そこを持ち味にしているというか。バラエティー番組などの出演を通して、トークの腕前にも多少は磨きがかかっているようだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ