このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸がないからお尻で勝負!? 鈴木咲が2年ぶりにDVDをリリース

2011年11月24日 20時04分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「BA5」のメンバーとして活躍している鈴木咲さんが、DVD「さきっちょ」(発売:トリコ/4095円)を発売し、23日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 今年は「第2回 ファミ通ゲーマーエンジェルコンテスト」でグランプリも獲得。きれいな顔、整ったプロポーション、そしてアニメやゲームが大好きな萌え属性など、どこを取っても文句なしの素材だ。でも、Aカップだと自称する胸にコンプレックスがあるような……。

――久しぶりのDVDですね。
【鈴木咲】2年くらい間が空きましたね。7月に沖縄で撮ってきたのですが、現地がすごく暑くて、汗が出すぎて何度も撮影が中断しました。タイトルやジャケットの写真からはセクシーな想像をしちゃいますけれど、中身は意外とかわいいです(笑)。

――気に入っているシーンは?
【鈴木咲】浴衣姿です。私みたいに首が長くて、なで肩で、胸がないと、浴衣が似合うんですよ。ぜひ浴衣のシーンを楽しんでほしいと思います。そして制服姿。もちろん現役じゃないですが、まだまだ着たいと思っています。

――最近、ハマってるゲームなどはありますか?
【鈴木咲】「アンチャーテッド 3」(砂漠に眠るアトランティス)をずっとやっていて、もう毎日引きこもっています(笑)。

 胸に関しては、もう開き直って言っているような感じだろうか。「撮影ではお尻がきれいだと監督に言われたので、お尻に注目してほしい」とPRしていた。いや、鈴木さんについては、胸の大きさなんか誰も気にしていないのではないかと。イベントにも会場にいっぱいのファンが集まり、人気の高さをうかがわせた。

 BA5としては、26日にDRESS AKIBA HALLにてライブを実施予定。また、レギュラー番組「チャンネルBA5」がニコニコ生放送で、毎週火曜日19時30分より放送中。番組などでぜひこの鈴木さんのかわいさを堪能してもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ