このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ネコ風のコスプレも! JKアイドル・高岡未來が最新DVD発売

2011年11月22日 19時32分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルとして活躍中の高岡未來さんが、DVD「ミクまで来てね!」(発売:エスデジタル/3990円)を発売し、20日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 DVDリリースが多く、イベントでも人気の高い高岡さんだが、最近はアキバソフマップ2号店の8階に新設された「AKIBA ON STAGE」でもライブ活動などをこなしている。週末を中心にさまざまなイベントが実施されているので、会える機会も以前より増えたのではないだろうか。

 新しいDVDは初夏に沖縄で撮影されたもので、制服やスクール水着などの定番シーンのほか、ネコ風のコスプレ衣装も披露。ふわふわのネコ耳を着けているシーンは全体的にキュートに仕上がっており、お気に入りにも挙げてくれた。

 また、海辺での制服姿に関しても「ブレザーなのですが、スカートが短めで今までにない感じなので見てもらいたい」とPRした。白いスクール水着にツインテールというスタイルのシーンも萌える要素たっぷりでおすすめになっていると思う。

 AKIBA ON STAGEについては、「フレンドリーな雰囲気の会場。私たちもお客さんも一緒に盛り上がれます」とのこと。公式HPではスケジュールなども確認できる。12月10日に17歳の誕生日を迎えるため、その周辺には何かイベントがあってもおかしくない。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ