このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日本一のむちぴちボディ、あがりえひかりの初DVD!

2011年12月06日 20時37分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ぴちぴち&むっちりボディが特徴の新人・あがりえひかりさんが、ファーストDVD「日本一のぴちぴち乙女」(発売:みるく、販売:グラッソ/3990円)を発売。4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 大分県出身のあがりえさんは、小学館のWebサイト「ビジュアルウェブS」で公開中のコンテンツ「乙女学院」で競われたオーディション「ミス乙女学院ピーチ」のグランプリ。童顔巨乳でグラビア向きの存在として注目されている。漢字を当てると東江日香理。芸名はひらがなにしているようだ。初めてとなるDVDは千葉で撮影されているが、何やら過激なシーンが満載だという。

――DVDの仕上がりについて、どんな感想を持ちました?
【あがりえひかり】撮影している時は鏡などをあまり見ずにいたから気づかなかったのですが、体のあらゆる部分が出ていますね。ちょっと露出は過激になっているかも……。

――お気に入りのシーンを挙げるとしたら?
【あがりえひかり】泡風呂のシーンです。泡が少なくて、それで体を隠すのが大変だったんですよ。でも、いっぱい見てほしいと思います。

――デビューのきっかけや今後の抱負があれば聞かせてください。
【あがりえひかり】ファンの1人として「乙女学院」を見ているとき、オーディションの募集要項を見つけて受けることにしたんです。もともとグラビアアイドルになりたいと思っていたから、これからもグラビアで頑張っていきたいです。

 普段は大分県に在住していて、今回のイベントではわざわざ東京まで来てくれたそう。ちょっと田舎っぽさがあって、そこがまた純朴な雰囲気だ。2本目のDVDもこれから撮影して、来年の春くらいには発売されるという。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ