このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

エヴァレーシングの人気娘・水乃麻奈が水着姿で美脚も披露!!

2011年11月21日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SUPER GTのチーム「エヴァンゲリオンレーシング」で、真希波・マリ・イラストリアス役のレースクイーンを務めている水乃麻奈さんが、サードDVD「愛脚」(発売:QH映像/3990円)を発売。20日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントが行なわれた。

 そのキャラ設定から、コスプレ時はメガネ姿になるので、サーキットではとても目を引く水野さん。上品な顔立ちと抜群のプロポーションを持ち、もともと人気は高かったので、今回のイベントも立ち見が出るほど。DVDのロケは7月に館山で行なっているとのことだ。

――作品ではどんな映像を撮りましたか?
【水乃麻奈】ワイシャツだけを羽織っているセクシーな姿を撮ったり、初めて着物に挑戦したりしましたね。女王様風の色っぽいワンピースで誘惑するシーンなどもあります。

――タイトルが「愛脚」ということで、脚や体がきれいに見せられたと思うシーンは?
【水乃麻奈】ゼブラ柄のビキニのシーンです。全身にオイルを塗ってテカテカ。屋外で撮影をしたのですが、日光に照らされた体がいい感じだと思います。

――セリフなど、しゃべったりするシーンは入っていますか?
【水乃麻奈】チャプターごとに、好きなものベスト3を言ったりしています。しゃべりは得意じゃないので、すごく恥ずかしかったです。あまり見ないでください!

 大人っぽい雰囲気で落ち着いているので、しゃべりが上手だと思っていたら、意外とそうでもないみたい。スカパー!371ch「ピグ☆1」ではMCで出演しているので、番組でもしゃべりをチェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ