このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ミスマガ!GyaO賞」の17歳、奏木純&小池唯の水着姿にイベントも大興奮!!

2009年01月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

奏木純さん

小池唯さん

 2008年に「ミスマガ!GyaO賞」に選ばれた奏木純さんと小池唯さんの2人が、DVD『マガジンメイト 奏木純』『マガジンメイト 小池唯』(発売リバプール/3990円)の発売記念イベントを11日、秋葉原の石丸電気SOFT1で行なった。

 ミスマガ!GyaO賞は、「ミスマガジン2008」のセミファイナリスト(ベスト16)から選ばれた賞で、2008年は奏木さんと小池さんのほか、望月美寿々さんと森はるかさんが受賞。望月さんと森さんもソロDVDを発売しており、そのイベントは昨年のうちに実施。年明けに残った2人のイベント開催となった。

 奏木さんと小池さんは生年月日が同一でプライベートでも仲良し。夏にサイパンで撮影されたというDVDでは、お互いに出演しあっているなど、その友情も見られる内容になっているそうだ。DVDの仕上がりに関しては、奏木さんが「楽しそうに海で遊んでいるシーンが自分らしくておすすめ」と、小池さんは「前作よりも大人になったイメージ」と評していた。

 イベント会場には入りきれないほどのファンが殺到して、3連休の秋葉原では一番のにぎわいに。これはミスマガ!GyaO賞に選ばれたメンバーがほとんどグラビア活動をしていなかったこともあるが、水着の撮影タイムがきちんと設定されていたことも大きい。緊張したという2人だが、それでも楽しいトークで会場を楽しませてくれた。2009年の目標は以下のようにコメント。

【奏木純】 演技を勉強して、ドラマなどにレギュラーで出られるようになりたいです。学園モノで優等生役をやってみたいです。

【小池唯】 いろいろなことにチャンレンジしたいのですが、2人で歌も一生懸命やります。バラード系も元気系もやりたいです。

 小池さんの言葉からわかる通り、2人は「Tomato n' Pine(トマトゥンパイン)」というユニット名で4月にCDデビューを予定している。2月19日からは特別版CD『“Life is beautiful”TSUTAYA CD Rental Short Ver.』の無料レンタルが開始予定。正式デビューの前にもさまざまなプロモーションを行なうという。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ