このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

JCアイドル・佐藤桃香がファーストDVD発売 「桜組」でも活躍中

2011年11月15日 21時48分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 忍者をコンセプトにしたアイドルグループ「桜組」で活躍中。12歳の中学1年生アイドル・佐藤桃香さんが、ファーストDVD「moecco vol.106 佐藤桃香 女のコの方程式」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売し、12日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントを行なった。

 現在の活動はほぼ桜組のみだが、その時の名前は「桜桃香」。グラビア的な活動はこのDVDの撮影が初めてだったので、すごく緊張していたようだ。ロケは夏に都内のスタジオで行なわれているとのこと。

 DVDの内容は、制服を着てデート風に遊んでいたり、スクール水着を着てはしゃいだりと、かわいい路線が基本。「お気に入りは制服姿ですね。白いブラウスにスカートを合わせているのですが、雰囲気が好きなんですよ。赤いビキニにパーカーを羽織っているところもかわいいので見てもらいたいです」とコメント。

 イベントでは季節を先取りして、クリスマスをイメージしたうさぎ風の衣装で登場。桜組では忍者をコンセプトにしているので格好もそれに近いもの。こうしたかわいい衣装をファンの前で見せられてよかったと笑顔を見せた。

 今後の活動については、桜組で毎週土曜日にライブをやっているので見に来てほしいとのこと。公式HPではライブ情報をはじめとしたさまざまな情報が掲載中。ちょっと緊張して初々しいイメージのムービーコメントもチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ