このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

握手会の衣装はお姫様!

ゴーカイピンクの小池唯が10代ラストの水着写真集を発売

2011年04月25日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 放送中のテレビ朝日系「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演している小池唯さんが、写真集『Pink』(発売:講談社/3150円)を発売。24日に記念握手会が書泉ブックマートで行なわれた。

 ゴーカイジャーではゴーカイピンク/アイム・ド・ファミーユ役として注目を集める小池さん。子供たちのヒーローを演じる傍ら、3人組のグループ「Tomato n'Pine(トマトゥンパイン)」としても活躍中である。3月9日には『旅立ちトランスファー』でメジャーCDデビューを飾ったばかり。4月4日でめでたく20歳の誕生日を迎えているが、仕事は各方面で波に乗っていていい感じだ。今作の写真集は、昨年12月にハワイで撮影したとのこと。

――写真集の仕上がりや、見どころについて聞かせてくだいさい。
【小池唯】タイトル通り、ドレス姿をはじめ、本当にピンクの写真が多いですね。お気に入りはボーダー柄のビキニ。10代最後の水着姿を見てほしいです。お姫様風の写真もすごくよかったと思います。

――ゴーカイジャー出演に関しては?
【小池唯】朝が早くてすごく大変(笑)。でも、みんなで仲よく、楽しくやれています。私、お兄ちゃんやお姉ちゃんが欲しかったので嬉しいですね。この写真集にも海賊風(ターバンを巻いて、旗を持っている写真)があります。

――20歳を迎えていますが、誕生日当日のことや、何か抱負があったらお願いします。
【小池唯】誕生日の夜に事務所の方々や、普段お世話になっている方々にサプライズでパーティーを開いてもらいました。その時にお酒(シャンパン)を飲みましたね。ヤンチャと言われるので、これから落ち着いた女性を目指したいです。

 今後の予定については、引き続きゴーカイジャーに出演するほか、5月15日にTomato n'Pineとしてのライブが都内某所で実施される予定だ。詳しくはWebサイトにて確認してもらいたいとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ