このページの本文へ

クド好き必見! わふーはサンプルもショップで展示中

2011年09月02日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

勇ましい大神涼子が登場!

 「オオカミさんと七人の仲間たち」のヒロイン「大神涼子」が、グリフォンエンタープライズより発売日を迎えた。
 スリットが入ったセーラー服を意に介すことなく、勇ましく壁に足をかけて微笑む姿となっており、腰には彼女が使うネコネコナックルが可愛らしく下げられている。
 1/7スケールで全高215mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で7770円、ソフマップアミューズメント館で6380円となっている。

表・裏パッケージ

全身と上半身のアップ

真夏のアキバにセクシーサンタが姿を見せた!

 「COMIC XO」の2008年12月号で表紙を飾った「十文字たまき」が、オーキッドシードより立体化されて登場した。
 今回登場した十文字たまきは、クリスマスを先取りした下乳、ハミケツというセクシーすぎるサンタ衣装。短すぎるスカートの中身は、履いてないうえに絆創膏といういけない姿だ。
 さらに、ほとんど着ていないのと変わらないセクシーすぎるサンタコスチュームはキャストオフも可能。大事なポイントを絆創膏で隠しただけという、十文字たまき自身がプレゼントと言わんばかりのポーズをとらせることもできる。
 1/7スケールで、全高約14cm。価格はソフマップアミューズメント館で8180円となっていた。

表・裏パッケージ

セクシーな全身と上半身のアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ