このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

見える? 見えてない? ちょっと見えてる河野はるみが発売

2011年08月23日 22時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ToHeart2 AnotherDays」の謎の転校生ヒロイン「河野はるみ」が、大胆な格好で壽屋より4-leavesシリーズから発売された。雑誌付録の抱き枕カバーに使用されたイラストを元にしたもの。
 はだけた制服からは、アキバボーイズの心を掴むシマシマの上下が見えており、ディスプレイする角度によっては、マニア心をくすぐるチラ見えシチュエーションから、大胆な丸見えシチューエションまで楽しめる逸品となっている。
 展示方法は、通常の立ち姿用のスタンドベースのほかに、差し替え用の脚パーツとクッションベースが付属。元になった抱き枕カバーを彷彿とさせる寝転んだ姿も再現可能となっている。
 スケールサイズは1/6サイズで、全高240mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で9240円となっていた。

表・裏パッケージ

裏パッケージ

RQタマ姉は2タイプで登場

 「ToHeart2」の姉キャラ“タマ姉”こと「向坂 環」が、レースクイーン姿で回天堂より立体化された。
 太ももまであらわになった超ミニスカートに加え、大きく開いた胸元から双丘がこぼれださんばかり! オレンジと白の通常版と、赤と黒の衣装の宮沢模型流通版の2つのバージョンが用意されている。ポーズは通常版、宮沢模型流通版ともに共通の右手に持つ傘に寄りかかるような姿となっている。
 スケールサイズは、1/12と美少女フィギュアとしては若干小型。価格はコトブキヤ秋葉原館で、通常版、宮沢模型流通版ともに3675円、ソフマップアミューズメント館では、通常版は3080円、宮沢模型流通版が3280円となっている。

まずは通常版から。パッケージは宮沢模型流通版と共通のもとなっている

宮沢模型流通版の全身と表情アップ

通常版の全身と表情アップ

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ