このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

超電磁砲のメイド美琴や俺妹の桐乃のサンプルがお披露目!

2011年08月20日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 お盆も終わり、日常に戻りつつある秋葉原には、新商品が盛りだくさん。人気のアニメ作品のサンプル展示などが始まっていたので、その模様をお伝えしよう。

月末発売のメイド美琴のサンプルが到着!

 月末に発売予定の「とある科学の超電磁砲」から、「御坂美琴」のメイド姿のフィギュアが、コトブキヤ秋葉原館に到着していた。
 “娘TYPE”のピンナップとして描き下ろされたイラストを元に立体化したもので、先に発売された白井黒子とペアとなっている。
 スカートをつまみ上げ、恥ずかしげに頬を赤らめたコトブキヤの「とある科学の超電磁砲御坂美琴-とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)- 」は、全高260mm、1/6スケールで、価格は7980円を予定している。

全身と上半身アップ

左右の全身

後ろ姿

左斜め上からの姿

絶対領域。その中には、黒子も悶絶の色気のない短パン……

壽屋限定! 俺妹の桐乃がニューバリエーションでリリース

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、コトブキヤ限定販売となる「高坂桐乃 -ばっかじゃないのver.-」の展示が、コトブキヤ秋葉原館で始まっていた。
 2011年2月に発売された「高坂桐乃」の別バージョンとなっており、表情がツンモードとなっているほか、左手に持つ鞄には、京介からプレゼントされたと思われる緑色の携帯ストラップが付いている。
 全高185mmで1/8スケール。10月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

全身とアップ

右後方からと真後ろから

左斜め前方から

緑色の謎のストラップが付いた鞄

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ