このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まだまだアツイぜ! 猫耳“エリス”が裸Yシャツ姿で登場

2011年08月30日 23時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 街を抜ける風もそろそろ秋を感じさせるものとなってきたが、秋葉原のショップに入荷していた美少女たちは、夏はまだ終わらんとばかりの薄着姿ものが多数。なかでもセクシーだったのは、「あそびにいくヨ!」のエリス! 裸Yシャツ姿の彼女から今週はご紹介していこう。

こんな宇宙人ならWelcome!
あそびにいくヨ!のエリス

 「あそびにいくヨ!」のヒロインで天然ボケの猫耳に猫しっぽを持つ宇宙人“キャーティア”の少女「エリス」のきわどいフィギュアが、フリーイングより発売を迎えた。
 ボタンをすべて外した裸Yシャツ姿で、純白のパンツを脱ぎ捨てんばかりという天然キャラとは思えぬ艶かしいポーズ。全高140mmの大半を占める、天高く突き上げられた左足にしっぽが絡むなど、劇中の発情期を迎えたシーンでも見せなかった、男性を誘っているかのような妖艶な仕上がりとなっている。
 スケールサイズは1/8で、価格はコトブキヤ秋葉原館で7800円、ソフマップアミューズメント館で6480円となっている。

表・裏パッケージ
全身と上半身アップ。Yシャツの縁が際どい!

凛々しいアレインが可愛くデフォルメされて発売

 「クイーンズブレイド」シリーズの、森を守るエルフの戦士長“アレイン”が、いつもの凛々しい姿とは違った可愛くデフォルメされた愛くるしい姿で「ねんどろいど アレイン」として発売された。
 グッドスマイルカンパニーの人気シリーズねんどろいどということで、普通顔のほかに、恥ずかしそうに頬を赤らめた表情パーツが付属している。
 赤いベレー帽風の帽子は、取り外し可能になっているほか、普段から手にしている杖のほかに、ロープの先端に分銅が付いた狩猟の武器“ボーラ”も付属している。
 全高100mmノンスケールの森の戦士長「ねんどろいど アレイン」の価格は、コトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円となっている。

表・裏パッケージ
全身

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ