このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

氷の魔女が微笑を浮かべて水着姿でお出迎え!

2011年08月05日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 真夏の暑さが一段落したのか過ごしやすい気候が続くなか、秋葉原に姿を見せたのは、水着姿の氷の魔女「ブランネージュ」。珍しく製品サンプルがショーケースの外で展示されていたので、その模様を合わせてご紹介してこう。

パレオの下に激しい食い込みが隠されている!

 強大な魔力を持ち、氷の魔女と恐れられてはいるが、本当は優しい心を持つルーンベールの王女「ブランネージュ」が、セクシーなビキニ姿でコトブキヤから登場。
 トップはスタンダードなビキニだが、腰に巻かれたパレオに隠れたボトムは、お尻がほとんど丸見えのハイレグとなっており、露出度満点。
 クリア素材で作られたパレオの透け具合も、セクシーな趣を一層高めるが、結び目部分のパーツはドライヤーなどを使って分解することでパレオを外せる仕様となっている。
 1/7スケールで、全高230mm。販売価格はコトブキヤ秋葉原館が7140円、ソフマップアミューズメント館が5880円となっていた。

パッケージ表・裏

コトブキヤ秋葉原館で展示されていた製品サンプルの全身と表情アップ。ショーケースに入れられず、製品の上に設置されていた

右から

左から全身を入れて

上から覗き込む

二の腕に食い込む花のブレスレット。好きな人にはたまらないポイント

結び目部分は接着されているのでばらす際には慎重に!

パレオの中を覗き込むとおしりの綺麗なラインが見える

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ