このページの本文へ

あの人気漫画がフィギュア化! ダイキ製のメイド嫁ツネ子

2011年09月20日 21時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 普段は18時を過ぎると賑わいを見せる各ショップだが、台風が近付いているためか、夕方には人影がまばらとなっていた。さて、先週末から週頭の3連休の間に秋葉原に登場した新作フィギュアをお伝えしていこう。

すけすけランジェリーがセクシー過ぎる
メイド嫁のツネ子がダイキ工業からお目見え

 鬼月あるちゅ氏によるコミック「メイド嫁」の裏表紙イラストに描かれた「可変式メイド ツネ子」が、ダイキ工業より1/6スケールで発売となった。
 はち切れんばかりの爆乳を包むブラは、フルカップながらスケスケなデザインで、ピンク色の突起部分が丸見え。さらに、パンツは両手の親指によって前方に引っ張られて、上から覗きこむと、見えてはいけない場所が、見えそうなギリギリな状態。ちなみに、パンツはキャストオフ可能で、上半身が透けブラ、下半身はなにもつけていないという、いけない妄想が拡がる姿にすることもできるとのこと。
 全高は290mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で9975円となっていた。

パッケージ表・裏
18歳以上推奨なので中高生でも買えるが、ご両親の視線には気を使おう

前屈みの風見みずほに思わず前のめり

 アイズプロジェクトのBeachシリーズに「おねがい☆ティーチャー」の「風見みずほ」が、セクシーなポーズで登場。
 砂浜でビーチボールを取るために前屈み姿となった風見みずほは、普通に立っているだけでも人目を引く豊満な胸がより強調されている。前から覗き込めば、こちらが前のめりにならざるをえない、セクシーな仕様だ。
 発売されたパッケージには、水着の色がメタル・レッドとパールホワイトの2種類が用意されていたが、秋葉原で発見できたのはメタル・レッド仕様のみ。1/6スケールで、価格は少々張って1万7640円となっていた。

お色気ムンムンのためか、残念ながらブラインドパッケージ。購入して確かめていただきたい!
■Amazon.co.jpで購入

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ