このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの美少女が高校生に

池上紗理依の新作DVDは、妄想たっぷりの後輩萌え!

2011年04月26日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 15歳の現役女子高生アイドル・池上紗理依さんが、DVD『僕の後輩はさりいちゃん』(発売:シルク/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 中学生時代から美少女と評判でDVDを5本以上リリースし、イベントでも高い人気を誇っていたが、今春からついに女子高生に。でも、黒髪のかわいい印象は中学生の頃のままだ。現役女子高生らしく、イベントには制服に紺のハイソックス、ローファーという定番の格好で登場してくれた。

 今年に入って撮影したというDVDは、作品を見る人を先輩に見立てての妄想シチュエーションが展開される。部屋で一緒に過ごしたり、自転車で連れ添って学校に行ったりするシーンの中でセリフも数多く収録。お気に入りのシーンについては、ジャケット写真に使われている白いビキニ姿を挙げてくれた。ウサギのコスプレ風になっている点がかわいくて、気に入っているそうだ。

 始まったばかりの高校生活については、仕事が忙しくて両立するのがなかなか大変なようだ。「高校生になったら友達をいっぱい作って遊びたいと思っていたのですが、まだ友達があまりできなくて……。だからまずは勉強を頑張ろうかな」と語っていた。

 池上さんは新しく結成された「BLESS」という8人組グループのメンバーとしても活躍していくという。4月29日に代々木体育館で開催される「Girls Award」にも出る予定があり、そこでもまた多くのファンの目を引きそうである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ