このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まぶしすぎるお尻がたまらない!! 伊藤えみがDVDリリース

2011年04月11日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 チャームポイントのお尻を武器にグラビア活動を展開している伊藤えみさんが、DVD『Graduation3』(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを9日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 上智大学に在学している頃からグラビア活動をスタートさせた伊藤さんだが、知的なイメージとチャームポイントのお尻ですっかり人気タレントに。DVDリリースもここ数年、非常に安定したペースで続いており、バリ島で撮影された本作で19枚目となったという。

 DVDのタイトルは言うまでもなく卒業という意味であるが、実は大学卒業を機に発売したヒット作であるサードDVD『Graduation』から続いるシリーズもの。ゆる~く過去の作品と関連したシーンも入っているそうである。DVDジャケットにもなっているウェディングドレス風の格好に白い水着などは新しい挑戦。お尻もしっかりと見せているところがポイントになっている。

 見どころに関しては、「普段は見られないギャルっぽい格好をしたシーンや、アイスやフルーツを食べているシーン」とコメント。お尻がチャームポイントなので、全体的にバックショットが多い点も注目といったところだろうか。

 イベントでは水着姿も披露してくれたのだが、ファンの前で見せるのは約3年ぶりだという。少しでもファンを元気づけたいという気持ちから思い立ったそうで、これは嬉しいサービスとなった。17日には所属事務所が主催する撮影会にも出演するとのこと。詳しくはブログ等で告知されている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ