このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スタイルで魅せる!! 「ミスFLASH2011」のDVD発売記念イベント

2011年04月12日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 光文社の「FLASH」誌上で決定した「ミスFLASH2011」のメンバー4人が勢ぞろい! DVD『ミスFLASH2011 黒田有彩/仁藤みさき/斎藤眞利奈/鈴木ふみ奈』(発売:イーネット・フロンティア/各3990円)の発売を記念して、10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

左から鈴木ふみ奈さん、仁藤みさきさん、黒田有彩さん、斎藤眞利奈さん

 ミスFLASHは今年で5期目。昨年から誌上で選考を重ね、2月にこの4人がグランプリに決定した。最年長は今春、お茶の水女子大を卒業した黒田有彩さん。斎藤さんが学習院大学、鈴木さんが音大に在学中で、仁藤さんは高校を卒業したばかり。全体的に身長が高く、スタイルのいい子が揃っているほか、これが芸能界の初仕事だという斎藤さん以外はDVDリリースの実績もある。ファンにもお馴染みの顔ぶれと言えるだろう。

 この日のイベントは仁藤さんと鈴木さん、黒田さんと斎藤さんがペアになって別々に開催。ただし、媒体向けの取材だけは4人が揃う形になった。DVDのロケ地はグアムだとのこと。

黒田有彩さん

斎藤眞利奈さん

――DVDの見どころに関して聞かせてください。
【黒田有彩】お風呂に入っているシーンが好きですね。顔を洗ってすっぴんを披露しているので、最後まで見てほしいです。
【仁藤みさき】見どころは現役ラストの制服姿と、DVDで初めて挑戦したセリフです。すごい棒読みで、爆笑しながらやっています。
【斎藤眞利奈】初撮影で緊張してしまいましたが、頑張っているところを見てほしいです。特に海のシーンがお気に入りです。
【鈴木ふみ奈】カメラに向かって話しかけるシーンが多くて、バーチャルデートが楽しめる点が見どころです。

――それぞれ自慢できるチャームポイントや特技があるそうですが、簡単に紹介してください。
【黒田有彩 】チャームポイントは声で、特技は書道と歌です。
【仁藤みさき】耳がチャームポイント。タラちゃんのものまねが得意です(笑)。
【斎藤眞利奈】えくぼと彫りが深いところ。特技は射撃です。
【鈴木ふみ奈】私は大きなお尻が特徴。特技はサックスとピアノで、速弾きも得意です。

仁藤みさきさん

鈴木ふみ奈さん

 4月16日には麻布VAスタジオにて、4人の撮影会も実施される予定だ。通常撮影のほか、大型フラッシュを使った1人ずつの撮影もできる2コースが設定されており、豪華なメンバーと併せて注目のイベントになっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ