このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

野元愛が大暴れ!? 元気いっぱいの写真集が完成!

2011年04月05日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の4期生メンバーとして活躍している野元 愛さんが、ファースト写真集『野元 愛 15歳』(発売:晋遊舎/3150円)を発売。3日に秋葉原の書泉ブックタワーで記念握手会が行なわれた。

 2月10日に15歳になったばかりの野元さんは、アイドリング!!!メンバーとしても人気だが、始まったばかりのNHK教育の情報番組「Rの法則」にも出演。出演する20人の中高生たち「R's(アールズ)」のナンバー000001として活躍している。初めての写真集は昨年の10月にバリ島でロケを行なったとのこと。

――写真集ができ上がった感想を聞かせてください。
【野元 愛】暴れているというか、わんぱくなところが出ていて、すごく楽しい写真集だと思います。(アイドリング!!!の)メンバーに見せたら、「元気をもらえる」と言ってくれました。

――特に気に入っている写真は?
【野元 愛】真っ白なセーラー服を着て、船で遊んでいる写真とかが好きです。オフの時に撮影したのですが、一番自然な素顔が出ているんですよ。今回は全体的に「撮影していないと思っていたら撮られていた」というか、オフショット的なものがかなり入っています。

――アイドリング!!!では4期生になって1年ほど経ちますが、振り返ってみてどうですか?
【野元 愛】何もわからずに加入して、毎日が勉強でしたね。1年経って成長したとは思うけれど、改善しないといけないところもあり、少しずつ経験を積み重ねていきたいです。

 今春からは高校生。中学時代とはガラリと生活が変わると思うので、仕事でも今以上に成長してくれそうな雰囲気。13日からは池袋のシアターグリーンで始まる舞台『ゴーストライターズ』に出演することも決定している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ