このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

爆乳グラドル・鈴木ふみ奈が7枚目のDVDですごく揺れちゃった!?

2012年06月05日 19時57分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年に「ミスフラッシュ2011」を受賞した音大生グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが、DVD「フミナップル!」(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。2日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 これで通算7枚目のDVD。3月にグアムで撮影された映像で、「現地は天気がよくて、映像でも笑顔がいっぱい。透けたブラウスとか、黒のワンピースビキニとか、いろいろな衣装を着ました」とコメント。

 注目は初だというチューブトップの水着を着ているシーン。「肩ヒモがないので、撮影していてすごく胸が揺れるんです。飛んでいってしまいそうなくらい揺れたので注目してほしいです」とPR。全体的に着ている水着も小さめで、衣装も薄手のものが多いので、肌の露出面でも見どころは多いのではないだろうか。

 ミスフラッシュは2012年の3人も決定し、今年からはOGに。「卒業して初めてのDVDイベントなんです。張り切って水着を着てきましたが、どうですか?」と取材陣に逆に聞く場面も。ド迫力の胸の上に、花が乗ったかわいいビキニは言うことなし! イベントも同会場で2度開催されたが、2回とも大盛況だった。

 グラビア以外も力を入れていて、映画「東京無国籍少女」で初主演。制服姿で銃を撃ったりする派手なアクションで話題になった。グラビアと並行して、今後もさまざまな活動をしていく予定で、秋にはななめ45°の岡安章介さんやザ・たっちなどが出演するコメディー舞台に出演するとのこと。「芸人さんに囲まれて成長する姿に期待していてください!」と語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ