このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

20歳記念の“ダブルエッチ”!? 桐山瑠衣が2作品リリース

2011年02月15日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そのバストサイズは98cmのHカップ! グラビア各誌で活躍する桐山瑠衣さんが、DVD『ぷるるんH』『はつ恋H』(発売:ラインコミュニケーションズ/各3990円)の一挙2作品を同時発売。11日に秋葉原の石丸ソフト本店7Fホールで記念イベントが行なわれた。

 見た目のボリュームも爆乳といって差し支えない水準の桐山さん。実は車(特にスポーツカー)に明るく、“カードル”という二つ名も持っている。車関連の雑誌で取り上げられたり、「BREAKMax」誌上で痛車の連載を抱えていたりと大活躍だ。今作は2本同時発売だが、『ぷるるんH』がグアムで、『はつ恋H』が国内で撮られているそうである。

――DVDについて、内容を聞かせてください。
【桐山瑠衣】『ぷるるんH』はいつもの瑠衣。キャーキャー言って、元気いっぱいのイメージです。『はつ恋H』のほうは『ぷるるんH』とは違うスタッフの方々と撮影をしたんですよ。慣れていないと照れたりしますよね。だからちょっとぎこちないところが見られます。

――お気に入りのシーンや見どころは?
【桐山瑠衣】『はつ恋H』ではポールダンスをしているシーンやメイドになっているところ。花柄のチューブトップ水着のところも自分らしさが出せたのでお気に入りです。『ぷるるんH』は、ジャケットにもなっている白い衣装が色っぽくておすすめ。浴衣も着ているのでぜひ見てほしいですね。実は中に何も着ていなかったりします(笑)。

――1月15日で20歳になりましたね。何か感想はありますか?
【桐山瑠衣】20歳は“大人の女性”ということで、楽しみにしていたことがたくさんあったんですよ。いつまでも10代と間違えられるような20代でいたいですね。それが目標です。

 今後の予定についてだが、現在はDMM.comのライブトーク番組「サーズデー禁酒BAR『Red-Nude』」へレギュラー出演中。撮影会も今月末に実施するそうだ。詳細はブログなどで要チェック!

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ