このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

まいっちんぐ!? 保田真愛がついに水着になりました!

2011年02月14日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役女子高生アイドルとして活躍中の保田真愛さんが、DVD『Angel Kiss ~まいっちんぐメモリー~』(発売:トリコ/4095円)を発売。12日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 保田さんのイベントは昨年の9月以来で半年ぶりくらい。このDVDのイベントは今年1月に開催を予定していたのだが、インフルエンザにかかったことで中止に。その振り替えイベントとなったわけだが、心待ちにしていたファンも多いのではないだろうか。

 これでDVDは5枚目で、ロケは沖縄で実施。取材では「浴衣を着て花火をしたり、ブルマ姿で前転したり、サイクリングもやっていますね。お気に入りは浴衣姿とプールサイドで遊んでいる写真です!」と笑顔でコメントしてくれた。いつも少し恥ずかしそうに話していた保田さんだが、人前で話すのもだいぶ慣れてきた印象だった。

 なお、前回のイベントでは水着になるのが恥ずかしいから制服にしたと話していたのだが、今回はインフルエンザでの中止もあってか、水着姿をしっかりと披露。「星柄が好きなので選びました!」と話してくれた。

 バレンタイン直前だったのでチョコの話題も出たが、渡す相手はいないそう。学校を頑張りたいということと、「活動予定などはブログで見てほしい」と話すにとどまった。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ