このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドリング!!!4期生の“3人娘”がグアムでDVDを撮りました!!

2011年02月07日 23時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の4期生メンバーである野元 愛さん、後藤 郁さん、尾島知佳さんの3人が、DVD『Manaty Kiss』『郁物語』『OZY★16』(発売:ホリプロ、販売:ポニーキャニオン/各3990円)を発売。6日に秋葉原の石丸ソフト本店でイベントを行なった。

左から野元 愛さん、後藤 郁さん、尾島知佳さん
野元 愛さん
後藤 郁さん
尾島知佳さん

 アイドリング!!!は昨年に4期生メンバーとして3人と倉田瑠夏さん、伊藤祐奈さんを合わせた5人が加入。野本さんが24号、後藤さんが25号、尾島さんが26号として活躍中だ。3人ともホリプロに所属している。ロケは3人一緒にグアムで行なったとのこと。

――DVDが発売されたことに関してや、グアムに行った感想などを聞かせてください。
野元愛】私は初海外だったのですが、グアムは日本に似ているなと思いました。DVDには今取り組んでいるダイエットのことも含めて、素がたっぷり詰まっています。
後藤郁】グアムは親近感があって馴染みやすかったです。自然にあふれていて、地元の大分と似ていると思いました。
尾島知佳】DVDを出すということだけでもすごいことなのに撮影でグアム。飛行機でどこかに行くのは家族旅行でもなかったので驚きました。

――映像で特に注目してほしいポイントなどは?
野元愛】(大好きだけど、ダイエットで食べるのをやめた)お肉と“ある事情で”サヨナラしているところに注目です(笑)。ロリータファッションのシーンも普段はしないのでおすすめです。
後藤郁】赤い水着を着たところが、ちょっと大胆で背伸びをした感じなのでおすすめ。特技でもあるのですが、仔牛2頭にミルクをあげているところも見てほしいです!
尾島知佳】男装してみたり、パープルのドレスを着てみたりと、ギャップを心がけました。いつもとは違う尾島知佳を見てほしいです。

 アイドリング!!!に加入した頃は緊張気味だった3人だが、そろそろ慣れてきたのかトークも滑らか。先輩たちとも仲良くなってきて、面白い先輩として谷澤恵里香さんや菊地亜美さんらの名前も挙げていた。グループとしては、3月2日に15枚目のシングル『やらかいはぁと』が、3月16日に4枚目のアルバム『SISTERS』が発売される予定。3月はCDリリースに付随したイベントなど、大きな動きが出てきそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ