このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

久しぶりの制服に赤面!? Jカップ・桐山瑠衣が、高校の同級生だったら……?

2018年12月12日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 肉感的なボディーを武器に、グラビア活動を続ける桐山瑠衣さんが、33th DVD「ボクの同級生」(発売元:エアーコントロール、収録時間:130分、価格:4298円)の発売記念イベントを12月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 作品タイトルからわかるように、今作は桐山さんが高校の同級生というストーリー。ロケ地は長野県の別所温泉で、深い関係になっていく様子が描かれていく。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桐山瑠衣】 眼帯水着で湯船に入ったり、薄暗い和室で色っぽい動きをしたり。体操着でバスケするシーンなどもあります。

――印象的なシーンは?

【桐山瑠衣】 やっぱり、高校生のときのシーンですね。白いブラウスにチェック柄のスカートなのですが、久しぶりに制服を着たので、ちょっと恥ずかしかったかなあ……(笑)。

――お気に入りは?

【桐山瑠衣】 着崩しちゃっていますが、着物です! 着せるのが業界で一番うまいと言われるスタイリストさんだったので、すごく気に入っています。

――2018年は、セルフプロデュースの動画サイトを開設したり、変化の年になりましたね。

【桐山瑠衣】 新しいチャレンジに向けた、準備の年だったと思います。2019年はいろいろやっていきたいので、応援よろしくお願いします。

 12月15日には、大阪日本橋で「FAN FUN POP撮影会」を開催。第5部がオフ会になっているので、予約状況などをサイトで確認しよう。12月12日の時点では、まだ空きがあるので見逃さないように。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ