このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Jカップ夏目理緒のDVD「乳魂」、ここに炸裂!!

2011年02月01日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Jカップバストを武器にグラビア活動を続けている夏目理緒さんが、DVD『乳魂』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを29日、秋葉原の石丸ソフト本店で行なった。

 夏目さんの特徴を象徴するようなストレートな作品タイトル。「にゅうこん」とも「ちちだましい」とも読めるが、どちらで読んでもいいそうだ。ここでは後者のほうで読んでみたいと思う。撮影は昨年10月、セブ島で行なわれているとのこと。

――作品のコンセプトなどはありますか?
【夏目理緒】「ファンと行く2泊3日のセブ島旅行」がテーマで、胸が揺れる映像がたっぷり。とにかく揺れているというか。脚を持たれて揺らされたりもしていて、かなり荒っぽい感じのシーンもあります。

――お気に入りのシーンは?
【夏目理緒】ヌーブラにスパンコールを付けた衣装がおすすめですね。揺れると取れそうになっています。まあ、これだけ胸が大きいと、現場では常にポロリですが(笑)。

――毎回、衣装は趣向が凝らされていますが、今回はどういったイメージですか?
【夏目理緒】ネコちゃん風。遠くから来てくれるファンの方もいますから、「やっぱり夏目理緒は違うな!」と思ってもらいたいですしね。衣装は毎回いろいろ考えます。

 夏目さんはもう10年近くグラビア活動をしているのだが、胸の大きさはデビュー当時のままというか。体が細いので見た目の大きさでもグラビア界で最高レベル。今後もこのJカップでDVDリリースを続けてもらいたいと思う。

 なお、最近は歌舞伎町と六本木にあるガールズバー「PIPPI(ピッピ)」もプロデュース。お店にも普通に出ていたりする。2011年の目標を聞かれて、「頑張って自分のお店が出せたらいいな」とコメントしてくれた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ