このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「これでもか!」というほど攻めるJカップ。桐山瑠衣が夢のおもてなし

2018年10月16日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動は今年で11年目に突入! 104cm・Jカップで人気の桐山瑠衣さんが、Blu-ray&DVD「ゆれつづける」(発売元:竹書房、収録時間:109分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを10月14日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 6月にプーケットで撮られた最新作は、桐山さんがヴィラのコンシェルジュ役。ド迫力のJカップで「これでもか!」というほど、お客様(=視聴者)をもてなす内容である。歴代の映像で、最も胸を揺らして撮ったらしい……。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桐山瑠衣】 ベッドでコンシェルジュ風の格好から脱いでいったり、競泳水着を着てプールで泳いだり、一緒に夜のバーへ行ったり……。夢の展開です。

――Jカップが最も揺れていると思うのは?

【桐山瑠衣】 カラフルなビキニを着て、ビーチで体を動かすところです。ローアングルからのJカップがすごいです。

――大胆なシーンは?

【桐山瑠衣】 お風呂で眼帯ビキニを外しているシーンです。お客さんと一緒に入っているという設定なのですが、気持ちが乗ってきたのでので外しちゃいました(笑)。

――物語の結末は、どうなるのですか?

【桐山瑠衣】 ラストは夜のおもてなし。赤いロープを体に巻いて誘惑という……。妄想がかき立てられると思います。

 実はJカップをKカップにしようと、育乳に励んでいる最中だという。これ以上サイズアップしてどうするんだ~!? 定員がすぐ埋まるケースもある撮影会では、オリジナルノートやシールの販売なども。スケジュールはSNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ