このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「DVDはファンタジー」 104cm・Jカップの桐山瑠衣は言われるがまま!

2020年06月12日 20時00分更新

文● 山県 編集●北村/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アニソンDJとしても活動する桐山瑠衣さんが、36th BD&DVD「グラマラスJ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の夏に南国で撮影された36th DVDは、桐山さんが会社で働くOLという設定。家で後輩(=視聴者)と飲み会を開いたとき、「弱み」を握られてしまい、言いなりになってしまう展開だ。

――危ないストーリーですね。弱みとは?

【桐山瑠衣】 酔いつぶれた姿をスマホで撮られちゃうんです。普段はこんなことにならないので、やっぱりDVDはファンタジーですね(笑)。

――シーンとしては?

【桐山瑠衣】 後輩が用意した水着を着させられたり、サスペンダーだけで胸を隠してみたり。車のなかでスーツを脱いでいくところもあります。

――お気に入りは?

【桐山瑠衣】 わがままを言って、スタイリストさんに作っていただいた紫の水着。大人のお姉さんという雰囲気に仕上がりました。

――特にセクシーなのは?

【桐山瑠衣】 評判がいいのは最初のチャプターです。ベッドで服を脱いでからのランジェリーふう水着が、いきなり攻めていると思います。

 29歳の誕生日には、宮古島で撮られた2nd写真集「Lapis Dress」をリリース。それに連動したDVD「るいいろ」も2月に出ているが、6月20日には新しいBD&DVD「ライジングJ」も発売される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ