このページの本文へ

ひざまずく関羽さんにフォーリン・ラブ!ご主人様はキミだっ!

2008年08月01日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 その青龍刀の素晴らしさを吹っ飛ばすのが、みなさんお待ちかねのパンツだ。

角度を変えると面白い

 パンツの両サイドには手と髪の毛があるため、パンチラッ! ~どど~んとパンモロまで

 バリアブルかつシームレスにパンチラ具合を調整可能!

シワの具合もなかなかイイ感じだ。マチもうっすら確認できる

 もちろんスカートはキャストオフ可能で、関羽さんをイジめることも可能だ。

なんか表情も恥ずかしそうに見えるから不思議

 またスカートを脱がせると、腰のお肉に食い込みパンツのゴムひもが、絶妙に萌え!

イイ感じの喰い込みを見せるパンツ

 さらに! こんなサプライズも容易されており、陵辱関羽さんレッツ! エンジョイ!

ぽろり♪

レッツ! エンジョイ! ダメージパーツ! 画面は大人の事情がほどこされています

 ボディーパーツの交換で、

 ぽ ろ り ♪

 これまた角度を変えてみると、コロコロと変わる表情も加わって、恥ずかしがる関羽さんを色々楽しめるのだ!

心なしか頬も赤らんで見えるのは、筆者の妄想のせいか?

 さらに髪の毛で視線を隠すと、これまた画になる関羽さんになる。

視線なしも素敵だ

ぬおぉ~! なんて妄想の広がる関さんなんだ!

 こうして色々な角度から楽しめるのが、この関羽さんの最大の特徴である。
 1/6スケールと迫力も満点! 「一騎当千 Dragon Desteny 関羽雲長 ~濡れ制服DXver.~」は、グリフォンエンタープライズより10月に発売される予定で、価格は8925円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ