このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

謎となっていた関羽さんの表情がひょんなコトから公開!

2008年08月28日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「メイド喫茶へ行こう」特集はお楽しみいただけただろうか?
 そして「痛車 in コミケ74 俺たちのキャンバスはボディー!」も連載中! 痛車はストックがないまま連載突入しちゃったもんだから、毎日がフィギュア記事と痛車特集の締め切りだ!
 というわけでヨタ話は抜きにして、さっそく美少女を紹介していこう!

ラッキー! アンラッキー!?
コールドキャストの関羽さんのサンプルが展示された!

 先日“マニアック&ハイレベルのウミショーのあむろと静岡さん!”で、発売をお知らせしたクルシマのコールドキャスト関羽 雲長さん。パッケージの写真では、顔がどうなってるのかサッパリ見えなかったが、初期不良品があったらしく、ソレがサンプルとして展示されていた。

全身 左から上半身
左腕が痛々しい関羽さん……

 どうやら左腕を負傷しているようで、マスキングテープで応急処理されサンプルとして飾られていた(笑)。

ボディー正面 横から
ハナからスカートをはいていない関羽さん

 ボディーの仕上がりも女性らしい曲線美が楽しめ、パンツも破れて萌える仕上がり。見えそうで見えないバストの先っぽも、焦らしプレイがジワジワ効いて萌え上がるぞ!
 なおスカートは我々取材班がキャストオフしたわけじゃなく、ハナからはいていない。スカートがないのは、パーツ欠品ではなく仕様だ!

背中全身 お尻アップ
もちろんパンツのお尻の方もビリビリ!

 関羽さんと言えば青龍刀だが、彫りも細かくペイントも重みのある金属らしく仕上がっている。

青龍刀1 青龍刀2
青龍刀の仕上がりもいい

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ