このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

キャストオフできそうな美少女が4人!うち1人に脱いでいただきました!

2008年08月30日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「セキレイ」にはビックリしたぞ!
 これまで地上波の深夜枠アニメと言えど、お風呂シーンではバストの先に実る小さな果実はご法度だった。CS放送の「一騎当千GG」ではバンバン出ていた果実も、地上波では湯気! 湯気! 湯気!
 がっ! 先日東京MXTVでオンエアされたセキレイを見てたら、出てるじゃないの! 出てるじゃないの!

 見えてるじゃないのーーーーーっ!

 果実っ! 筆者はAT-Xを見ているのかと錯覚に陥ったよっ!
 これが東京MXTVだけなのか、地上波でOKとなったのか、はたまた始末書覚悟でオンエアしたのかは定かでない。
 では、湯気がキャストオフされたことだし、美少女にも脱いでいただきましょう!

「BibleBlack」の水無瀬 由紀子が発売!

 青い目をした同志たちが大絶賛する「BibleBlack」からは、実の姉でありながら、大人の事情により“従姉妹”とされている水無瀬 由紀子(みなせ ゆきこ)が発売された。

劇中どおり上着はタンクトップでノーブラ

 他にも魅力的なフィギュアもあったのだが、いつもパッケージ越しから見ていたメーカーである、みやびやさんの造型を生で見たかったので買ってきた。

ご覧の通りタンクトップとパンツは確実に脱がせられる

 ラテン語とフランス語が堪能という才女にありながら、主人公をからかう姉ということで、面白いポージングになっている。

表情はこの通り。雰囲気をキッチリ押さえた造型

 最近のアニメに見慣れている同志は、瞳の入れ方に違和感を覚えるかも知れないが、なにぶん8年前の作品だ。当時はまだこういう瞳の描き方がまだ主流だったのだ。

背中には腰エクボもある!

 パンツのデニム地の柔らかさ、それが折りなすシワ、そしてペイントのグラデーションは綺麗な仕上がりだ。
 そして劇中のように、タンクトップ&パンツで主人公をたぶらかす姿にしてみる。

バストの突端が浮き出るタンクトップに下着姿

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ