このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

本日大漁!小牧のパンツと赤フン姐さん!で萌えれ~っ!

2008年07月16日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 も~、んっとにヤバイったりゃありゃしないっ!(笑)
 ということで、ヤバイヤツがいつまでもでっかいアイコンで表示されてると、目立っちまう!
 今度は健全(当社比)に小牧姉の&赤フン姐さん、いずれもキャストオフ可能で押し出しておこう!
 んじゃ今宵の第2萌えはパンツ&フンドシ編っ!

下着の小牧姉にオマケの制服が付いてくる?

 「ToHeart2」からは、どう見ても脱げる小牧 愛佳が発売開始!

パッケージ表 パッケージ裏
パッケージ越しにも服が脱げるのが分かる!


 脱げるとあれば即購入!ソレASCII.jpクオリティー!

 っつーことで、買ってきた(笑)。

全身 ウェストアップ
表情は小牧姉にソックリだが……

 顔はソックリなのだが、どうにも服が浮き上がっちゃってる。ということで横から見て見ると、しっかり分割線があった!
 とりあえずお楽しみは、後にとっておいて着衣から見ていこう。通学カバンにプリッツのようなものなどのオプションをフル装備するとこんな感じになる。

上半身 全身
オプションフル装備状態

 と、ここで問題になったのがコイツである!

プリッツ
ハマるところがない2本のプリッツ

 カバンと持ち替えてみても2本のプリッツがクロスしてくっ付いてるのはおかしい。口に突っ込んでみようにも、刺さらない。

 実に謎のパーツである!

 そこで編集部員を集めて議論してみたところ、「制服の胸あてのところに挿すんじゃないの?」「いやいや、これは新手のシッポに違いない!」「もしかして、アホ毛?」などという、無責任な意見が続出!

アホ毛用の穴もない シッポ用の穴もないお尻
プリッツはどこに挿すんだっ!

 非常につまらないが、箱を開けたときに地面に落としてしまったプリッツということで、地面に落としてみた。
 さて次ページからは、お待ちかねのキャストオフショータイム!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ