このページの本文へ

白緑黒縞と豪華絢爛パンツの舞!パンツに集いし魑魅魍魎よ歓喜しろ!

2008年06月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「シャイニング・ウィンド」から6人目のマオさん登場!

 こちらは「シャイニング・ティアーズ」のヒロイン、マオが登場!写真はコトブキヤラジオ会館店のサンプル。

ま~、このシリーズなので激似なのは言うまでもない

 コスチュームは、アニメ版と同様で「シャイニング・ウィンド」に登場したときのコスチュームとなっている。ジャケットは、キャストオフ可能で、チャイナドレス風の格闘着の衣装にチェンジすることも可能。

格闘着は、チャイナドレスのレオタードバージョンと言えばいいのだろうか? 下半身がスカートではなくパンツになっている

 横のスリットからは、パンツの腰紐が見えていないので、もしかしてノーパン? そしていつもは乳増量サービスの造型だが、今回は元々大きめのためか増量サービスはなし!

もしかすると2割増しぐらいしてるかも?

バストのボリュームは通常通りだ

 網タイツ&ブーツもリアルなデキで、しっかり脚に重心がのった安定したポーズ。

背中から網タイツと、網タイツのアップ

 シャイニング・ウィンドシリーズは、これまで全員スカートキャラで、それぞれのパンツの造りが素晴らしかったが、ここに着て初のパンツ姿。とはいえ、萌え要素はバッチり押さえてあり、パンツ姿でもかなりセクシーだ。

パンツを前と後ろから。微妙にボディーラインが出て、ぷち萌え!

 1/8スケール「シャイニング・ウィンド マオ」は、壽屋より7月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ