このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

リトバス来ヶ谷がエクスタシーMODEに!女神クララクランも再降臨

2008年06月14日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「最近パンツが少ないんじゃありませんか?」
 こんなタイトルのクレームがきたっ!(笑)。その内容は「私はASCII.jpでパンツのレビューを見て購入するフィギュアを決めています。それなのに最近の記事では……(以下、ご指導ご鞭撻がたっぷり)」。

 バっ! バレちまったかっ!

 まっこと、申し訳ないっ! 白状すると6月6日に公開した棗 鈴から今日も含めて、美少女たちの新鮮なパンツ画像をお届けできないでいる!

マニアの基礎知識「パンツの枯渇」 

 6~7月ってのは、フィギュア枯渇シーズンなのだ。メーカーさんは、8月に開催されるワンダーフェスティバル対策シフトに切り替わり、あまりサンプルとかリリースとかが出なくなっちゃう。
 逆に大量投下されるのは12月と3月末。去年の12月末には、筆者もギブアップして全部紹介できなかった日が1日だけあった。  

 昨日のアル・アジフではチョットだけパンチラをお見せしたが、読者の納得できるレベルじゃないでしょ? なにせココの読者は「開運!なんでも鑑●団」の鑑定士より、肥えたパンチラ眼を持ったみなさまなのだ!

 世間は梅雨で大地が潤うというのに、ここアキバ(裏)は1週間もパンツが枯渇し、肥沃な萌え大地は砂漠化しているのであるっ!

 パンツにフィーチャーする我々アキバ(裏)チームにとっては、死活問題。っつーかね、筆者がパンツ欠乏症で瀕死の重態よ。そこで現在、メーカーさんに

 パ ン ツ ! プ リ ー ズ !

 って電話をしまくっているところだ。チーム総出である!
 ということで、何件かパンツを取り付けた(笑)ので、来週は凄いパンツとか、凄いスクール水着の雨アラレをお見舞いしてやるぜ!
 本日のフィギュア漁も水揚げが少なかったので、壽屋さんのプレスリリースを交えながら紹介して行こう!

 も っ と パ ン ツ を ー ー ー ー っ !
 

シャツのボタンはフルオープン! リトバスの姉御

 先日“なのはのフィグマが凄っ! そしてしま縞ぱんちゅが白パンにメタモルフォーゼッ!?”では、「リトルバスターズ!」で紹介した神北 小毬に続き、今回紹介するのは、シリーズ第4弾となる来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)。

いつもより外してるボタンが多いぞっ! (C) 2007 VisualArt's/Key

 普段からシャツの第2ボタンまでオープンな来ヶ谷さんこと、姉御はボタンをフルオープンしエクスタシーな造型に! しかも劇中で持っていた日本刀を手にしたポージングで、いつでも戦闘態勢に入れる状態だ。

刀が邪魔でバストがよく見えないが、劇中同様にでかい!

 先週あたりから、このフィギュア記事ではレズビアンの姉さんが多く登場しているが、やはり姉御もレズビアン指向。しかもっ! 我々と同じように、小さな女の子好きである!
 つまり彼女にとって我々は敵。それゆえ鋭い視線をこちらを凝視し、鈴や小毬、クドにちょっかいを出さないかを監視しているのだ! 納得。

俯瞰で

劇中で見せていた胸の谷間は――。ない

 劇中ではいつも胸の谷間を見せつけていたが、どうやらアレは寄せてあげてブラの効果を最大限に使っていた様子。ノーブラの状態では、かなり「さよなら胸」となっている。

マニアの基礎知識「さよなら胸」

 お乳さまが、左右に離れてしまった状態の胸。普段からノーブラでいると、さよなら胸になりがちなんだとか。ただ、誰でも横になってしまうと、重力の影響で左右に流れてしまうが……。

 ん? もしかすると普段からノーブラで、谷間を作っていたのはシャツなのか? 新たに浮上した姉御ノーブラ説!

 答えは18禁版のエクスタシーで明らかになるっ! ハズッ!

 そして気になるおパンツ様は、プレスリリースなのでぜんっぜん見えネっ!

これがリリースの限界

全年齢版ではパンツが見えなかっただけに、エクスタシーの設定に合わせてくるのか!?


 んがーっ! 絶妙に見えない構図っ!

 パンツが見えるのは確実だが、色や形が不明である。劇中では、小毬が緑の縞シマ、いちご、ピンク(のいずれか)、西園 美魚が白で確定済み(エロゲーじゃないからなぁ)。その他のキャラは不明である。一方フィギュアのパンツは、小毬が温度で縞シマと白がチェンジするのが確定しているぐらいである。
 筆者の勝手な予測(妄想?)では、鈴がネコのバックプリント、クドが最近見てない水玉、姉御が黒のレースあたりかと……。
 1/8スケール「リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖」は、壽屋より9月ごろに発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ