このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

劉備 玄徳の決定版! 裸Yシャツに巨乳パンチラでキャストオフ!?

2008年06月26日 02時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あひゃ~! 締め切りの時刻を大幅にブッチギリ!
 今日はアスキーで5時間にもわたる打ち合わせがあり、原稿書く時間がさっぱりない! とはいえ、その議題はゆりしー(TH2のこのみCV:落合 祐里香さん)可愛いよね~という内容だ。仕事をしろってツッコミはなしだ! 実に有意義な会議である!(笑)
 ということで、今日は前振りなしに美少女を紹介していこう!

メガネっ娘属性のマニアに朗報!
やっと一騎当千から劉備が登場!

 ご存知「一騎当千Dragon Destiny」からは、劉備 玄徳さんが登場! 写真はコトブキヤラジオ会館店にあったサンプル。

全身 ウェストアップ
休日の劉備さんは、裸にYシャツで読書をしているらしい

 そっくりだ! メガネっ娘属性にはたまらない劉備さん。やっと発売されたよ~! なのである。え? 何体か発売されたって? そうかなぁ? 筆者の記憶にはないなぁ。逆に問いたい!

 ソレは本当に劉備さんだったのか? と……。

 背中側から見ると、こんな感じだが、あまりコチラを向けてディスプレイする読者もいないだろう。とりあえず、作り込みの参考程度にご覧いただきたい。

全身背中 斜めから
脚をぶらぶらさせてるのが、超女の子っぽくていいデキだ!

 この脚をぶらぶらさせて本を読むポージング、実にリアルだ! ベッドの上で本を読んでる女の子ってこんな感じだもんな。とはいえ、残念ながら筆者は

 リアルの女の子がベッド上で本を読んでる姿を見たことネー!

 ここで言うリアルとは、アニメの劇中でよく見かける女の子の読書シーンのことである。なんだか、悲しくなってきた……。
 なお頭の方から見ると、胸の谷間も楽しめる。

真正面から 斜めから
巨乳だらけの一騎当千だけに目立たないが、劉備さんのバストも大きい!

 なおサンプルでは真っ白な本となっていた。武術書なのかコバルト文庫なのかは不明だが、筆者的には「MCアクシズ」や「トラ技スペシャル」なんかを読んでくれると嬉しいぞ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ