このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

夢の大人買いを初体験! パンツも大量だーっ!

2008年07月02日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「絶対可憐チルドレン」をキミらは見ているかっ!
 ジェネオンエンターテインメントのイベントに行って、はじめて目にした「絶対可憐チルドレン」
 日曜朝10時の番組ということで、まったくノーマークだったが、

 こりゃ深夜枠の番組じゃネーかっ!

 主人公の小学生(コレ重要!)の女の子3人組みはエスパー。白の超ミニスカート(コレも重要!)で上は水色のブレザー。キャラも萌え萌えなのである! さらに主人公の一人は、平野 綾さんが声を演じており、ノリ的には「らき☆すた」のこなた(声色もほぼこなたコンパチ)なのだ。
 劇中にも大人にしか分からない毒が頻繁に混ざっていて、筆者が超オススメする番組だ! とはいえもう12話までオンエア終ってるんだが……。おそらくフィギュアもかなり出るんじゃないだろうか? そして夏コミのコスプレは、可憐なチルドレンたちがたくさんいそうな気配だ。
 ということで、今宵はパンチラと大量の画像を盛り込んで美少女を紹介していこう!

ねんどろいど ぷちの「らき☆すた」が発売!
パンツ満載だだだだだーっ!

 ご存知「らき☆すた」からは、ねんどろいど ぷちシリーズ第2弾のコレクションフィギュアが発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
おお!似てるぞ!しかもパッケージ横を見るとスカートキャラ率が高い!

 思い起こせば1年半前。一日のお小遣い2000円でフィギュア記事を書いていた我々取材班は、3日間がまんにがまんを重ね、ようやく1体のフィギュアを買っていた。前日にフィギュアを買っちゃったら、その日に買えるのはコレクションが2つか3つ。

 「1杯のかけそば」ほど泣けるぐらいに貧乏である!

 当時を思い出した我々は、久々にコレクションフィギュアを買ってきた!

大人買いに涙する取材班!
いきなりコンプリィィィィートっ!

 豪快である! 大人買いである! コンプリートである!
 これもオッパイ星人やらパンツ大好きな読者のおかげでございます! 実はこれまで取材班は大人買いをしたことがなかったのだ!

 初めての大人買い! こりゃ痛快でクセになるな……

 キャラは全部で5人、これにバリエーションが2タイプあるので全10種類となるが、12箱入りの大人買いでいきなりコンプリートだ。
 さっそく編集部に持ち帰り、大人買い自慢(笑)。部員には「うわ!スゲ!」とか「大人買いかよ!」と賞賛され、人生勝ち組になった気分だ。

これが大人買いだ!
大人買いには不思議な力があるぞ!

 そして決めセリフはこれだっ!

 なんだったら、開けるの手伝ってくれる? キミ

 いやね、身分の低いモノにも封を開ける楽しみを分け与えてやる、貴族の気分ですわ。ルネッサーンス!
 ラインナップは、こんな感じ。

ノーマル バリエーション
左がノーマル(制服冬バージョン)で、右がバリエーション

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ