このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

アリスソフト祭り開催中!フンドシのランス 鈴女に閃忍ハルカ!

2008年06月27日 17時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 番組改編期に突入! 我々はココ2週間が勝負だ!
 4月期は腐女子向けの深夜枠が多く、萎え萎えになってしまったが、7月からの番組は再び萌え萌え作品が目白押しだ。
 筆者もそろそろ、レコーダの録画予約を整理しなければならないので、ヨタ話は置いといてさっそく美少女を紹介して行こう!
 なにせここまでほとんどリリースされていなかっただけに、本日は13人の美少女が大量リリース! 昼の部と夜の部の2本に分けてお伝えしてしていこう!

戦国ランスの鈴女はフンドシですかーーーーっ!

 以前“なのはのフィグマが凄っ! そしてしま縞ぱんちゅが白パンにメタモルフォーゼッ!?”で、プレスリリースをお伝えした「戦国ランス」の鈴女(すずめ)さんのサンプルが登場! 場所はコトブキヤラジオ会館店。

たゆんっ! たわわんっ!
伊賀国のくノ一である彼女は、この着崩しが特徴だ

 ご覧の通り花魁(おいらん)顔負けのメガ乳は、前かがみになっているため卵型に変型っ! 下から体重計を当てて、何キロあるのかぜひ調査したい完成度となっている。
 そして鈴女というだけあって、各所に散りばめられている鈴は、髪型の影響もあって、かなりネコミミ少女系だ。

両手と首に鈴 コチラはネコミミヘアー
ネコミミ少女系の鈴女さん

 さらに鈴は両足にも付いており合計5つが、チリンチリンと。

 ってくノ一の業務に支障はないのかっ!?

 ジャパン1のくノ一だけに、この鈴は静穏モードも備えているに違いない。
 そして、プレスリリースでは、

 ノーパンですかっ! そーですかっ! えーどーなんですかーっ!

 と叫んでいた、このカットを覚えているだろうか?

ノーパン疑惑が持ち上がった鈴女さん
んがー! どう見ておノーパンだぞ!

 拡大してもパンツの腰紐はおろか、臀部の布地すら見えない! これは王様にしか見えないパンツなのか? はたまた肌色のスパッツなのか? それとも透明なパンツなののか!?

左から見ても 右から見てもパンツはいてない!
パンツの腰紐が見えネー!

 我々取材班は、その真実を目にして驚愕するっ!
 URLはそのままっ! 下のCM明けに明らかになるっ!

マニアの基礎知識「下のCM」 

 下に表示されている広告は、本文の内容をテキストマイニングという技術を使って解析し、その原稿にあった広告が表示されるようになっている。「乳」やら「貧乳」やら「巨乳」を連呼すると豊胸関連の広告が、「パンツ」やら「スキャンティー」やら「下着」を連呼すると下着屋さんの広告(たまに、中古の下着という謎の店も!)が表示される。
 そしてテキストマイニングの結果、この記事って「エロいんちゃうかい?」とコンピュータに判断されると、骨髄パンクやら盲導犬の広告が出る。
 でも筆者として心も頭も痛いのは、ロリ系キャラのパンツやら貧乳を叫んだ記事で、「子供を守ろう」というユニセフ系の広告が出たとき。これはシュールだ。たまらなくシュールである!
 もちろん言うまでもなく、フィギュア記事のユニセフ広告率はASCII.jpではアキバ(裏)がダントツトップで、世界各国の子供たちにお役に立っている!  

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ