このページの本文へ

白緑黒縞と豪華絢爛パンツの舞!パンツに集いし魑魅魍魎よ歓喜しろ!

2008年06月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷


   小毬のパンチラを行くぜ! おりゃぁ~っ!
 

最大サイズでお楽しみいただいております

M字っ! オレンジの縞しま~~っ!


   オレンジの縞シマぱんちゅ~! マチはないけど作り込み凄げっ!

 原作至上主義者にとっては「縞シマをペパーミントグリーンからオレンジにチェンジするとは何事かっ!」という意見もあるかも知れない。また、俺はいちごパンツだった! いや! 俺はピンクの無地だった! という場合もあるだろう(ゲームは3パターンのパンツがある)。また同じポージングのトイズワークス版は、ブルーの縞しまパンツと確認している。つまり小毬は、ゲームと同じカラーのパンツがないのだっ!
 とはいえこのパンツは、ドライヤーなどで温めると純白パンツになるという、メタモギミックが仕込まれている! なおサンプルは、ギミック未搭載のためか手で温めてみたが色の変化はなかった。
 さらにパンツの中央には、一筋が走っており、角度をつけて見ると……。

割れます! 思いっきり割れます!

 わっ! 割れる……。
 ということで、小毬は透明なアクリル板の上に座らせて、下から煽りで覗き込むというディスプレイスタイルを強くお勧めする。唯一の弱点は顔がサッパリ見えない点だが、パンツに生きる我々にとっての顔は、パンツをより萌えさせるスパイスでしかないっ!
 1/8スケール「リトルバスターズ! エクスタシー 神北 小毬」は、壽屋より7月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ