このページの本文へ

白緑黒縞と豪華絢爛パンツの舞!パンツに集いし魑魅魍魎よ歓喜しろ!

2008年06月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ゼロの使い魔」のシエスタさん!
ロングスカートの奥にあるパンツの撮影に成功!

 以前“超高精細チューア・チュラム! 英国メイドのシエスタさんに萌えろ!”でお伝えした、「ゼロの使い魔」のシエスタさんのサンプル展示がはじまった。場所はコトブキヤラジオ会館店。

顔は言うまでもなくそっくり

 プレスリリースでも確認できた胸ポッチは、サンプルでも微妙に出ており、激しい萌え要素としてバリバリ機能している。

胸ポッチが薄っすらと見える

 これでシエスタさんノーブラ説は、疑いの余地なく立証された。ポージングは、ロングスカートのプリティッシュメイドスタイルで、振り返りの瞬間を捉えたもの。

これはパンチラ撮影が困難だ!

 ロングスカートで振り返りのため、スカートがねじれて撮影が困難かと思われたが、以外にアッサリ撮れちゃった。しかーし! 驚くのは、そんなトコじゃネー! これを見やがれっ!

再び最大サイズでお楽しみいただいております

ペパーミントグリーン!


   お洒落なペパーミントグリーンであるっ!

 マチの作り込みは見られないが、メイドというハードな仕事をこなすシエスタさんだけに、下着はお洒落だ!

マニアの基礎知識「ハードな仕事をこなす」 

 空の上のハードな仕事として名高いキャビンアテンダントは、派手な下着が多いということを「スチュワーデスマガジン」(現:「エアステージ」イカロス出版)で読んだことがある。また同様にハードな仕事として有名な看護婦さんも派手な下着が多いと読んだ。こっちは「新鮮組DX」(竹書房)なので、真偽のほどは怪しい(笑)。  

 しかもっ! フリル付きっ! ぐはーーーーーっ!

腰部分がフリル仕立てになっちょる~!

 現場ではスカートがキャストオフできるかを確認できなかったが、ここまで作り込んだパンツだけに取り外し可能ははずだ。っつーか、キャストオフしてくんないとクレームだっ!(笑)
 1/8スケール「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ シエスタ」は、アルターより6月に発売される予定で、価格は5775円となっている。 ってもう数日しかないじゃん!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ