このページの本文へ

白緑黒縞と豪華絢爛パンツの舞!パンツに集いし魑魅魍魎よ歓喜しろ!

2008年06月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ペルソナ3」の桐条 美鶴さんもパンチラ撮影に成功!

 以前“超高精細チューア・チュラム! 英国メイドのシエスタさんに萌えろ!”で、プレスリリースをお伝えした「ペルソナ3」桐条 美鶴さんのサンプル展示がはじまった。場所は、コトブキヤラジオ会館店。

足元にある腕パーツと銃でペルソナ発動モードのポージングにできる

 表情は、ご覧の通り激ソックリ。

桐条さんそのものですな

 そしてこれまた、タイトスカートだけにパンチラが撮影できるかどうかという一抹の不安を覚える造型だ。

裾はプリーツが広がっているが、腰周りが結構タイトになってるのだ

 とはいえ、パンツの撮影に無駄に執念を燃やす我々取材班!
 本日3発目のパンツである!

3たび最大サイズでお楽しみいただいております

大人のブラック! 黒パンツ!

 スカートの中の黒いパンツだけに、撮影環境は劣悪。マチやシワなどが、イマイチよく見えないので、補正した画像も掲載しておこう。

パンツのシワを際立たせるため、色見がかなり実物と違うことに注意

マチもシワも作り込んであるじゃないかっ!

 1/8スケール「ペルソナ3 フェス 桐条 美鶴」は、アルターより6月に発売される予定で、価格は6090円となっている。こっちも、もう数日しかないっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ