このページの本文へ

アリスソフト祭り開催中!フンドシのランス 鈴女に閃忍ハルカ!

2008年06月27日 17時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アキバにうず高く詰まれた救急箱!その実体は……

 店頭でひときわ目立っていたのが、このパッケージ。

救急箱

なんじゃこりゃ?

 いまどき「ナースウィッチ小麦ちゃんマジかるて」でも「奈々子解体新書」でもなかろうと、パッケージを開けてみると……。

イスに座ったエロナースさんかよっ!

 「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時」の白鳥 天音さん登場! いや、ビックリしたー(笑)。以前“なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!” でゴーストライターの哲λがお伝えしたやつですな。

パッケージ中のポージングもかなり猟奇的! お顔もイイ感じだ

 パッケージ中の白鳥さんは、まさにトランクにつめてお持ち帰り状態のポージング。  まぁ、添付のイスに座らせると次のような、セクシーナースだ。

普通にディスプレイすると、こんな感じ。これならママンに見られても、言い逃れ可能だ

 がっ! パッケージの中をよーくみてみると!

事件現場

うわわわわ!こんな惨状になってたのかっ! 夜勤病棟系じゃん!

 なんと下半身は、ゲームやアニメでおなじみの「夜勤病棟」系の皮製下着で拘束されているというギミック! うはっ! 欲しいー!
 しかも白衣はキャストオフ可能で、添付の腕パーツを付けると、ま○ぐり返しで拘束状態にできるのだ! 腕の黒い部分は腕枷の一部で、白衣を脱がせると首輪&トップレスブラで拘束されているのだ!
 かなりガチSMな造型となり、この状態でディスプレイした場合はママンから言い逃れすることはマズできない。
 1/6スケール「あなたの知らない看護婦~性的病棟24時 白鳥 天音」は、カフェレオより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で9800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で8680円、アソビットキャラシティで8800円となっている。なおソフマップ秋葉原店アミューズメント館では、白衣がピンクの限定版も同価格で発売されている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ