このページの本文へ

アリスソフト祭り開催中!フンドシのランス 鈴女に閃忍ハルカ!

2008年06月27日 17時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ただ壽屋版の宮沢流通限定版のダメージバージョンは、アドバンテージが高い。

コスチュームが破れたダメージバージョンの設定がある壽屋版

 ただ単純にコスチュームが破れているだけでなく、頬が高潮して恥ずかしがっているハルカさんである!

コスチュームのダメージはこんな感じだ

 それ以上に萌えるのは、やっぱり表情。

頬を赤らめるハルカさん

 自分がSだと断言できるのであれば選択の余地はなく、壽屋のダメージバージョンをお勧めしよう。
 そうでない場合は、新たに発見した壽屋版のチャームポイントを見てから決めるといいだろう。

正面からお尻に続く一筋っ!

 プレスリリースでは確認できなかったが、第1弾のナリカと同様に、一筋を発見っ! これは微妙なので、店頭でもかかなりいろんな角度から覗き込まないと見えないぞ!
 つまり、ノーマル版のハルカを選ぶポイントは、

 マチはあるが一筋のないアルター版か、マチはないが一筋がある壽屋版

 のどちらかを選ぶという、究極の選択だ。まさに“一筋”縄ではいかない選択であり、“う○こ味のカレーと、カレー味のう○こ”を選ぶほど葛藤するであろう。
 1/8スケール「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ」(通常版)は、壽屋より7月ごろに発売予定、ダメージバージョン(限定版)は8月ごろに発売予定となっており、価格はいずれも6090円となっている。
 ちなみにアルター版は9月予定で7140円だ。これは、マジ悩むわ……。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ