このページの本文へ

アリスソフト祭り開催中!フンドシのランス 鈴女に閃忍ハルカ!

2008年06月27日 17時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷


   キターーーーッ! 久々のフンドシーっ!
 

全国1000万のフンドシマニアの諸兄に贈る美少女フンドシ画像!

 ブルマやら旧スクール水着のフィギュアがあると、当社比300%増しでカウンターが物凄い勢いで回る(左横のランキングを見れば明らか、上位4位中3つがスク水である!)。しかも回る時刻は12時~13時のお昼休みタイム(パンツやスク水、ブルマを見て癒されているビジネスマンが多いらしい(笑)、それと23時~1時の間(一日の疲れをブルマとスク水、パンツで癒している社会人と学生さんだ)。1日たった3時間にアクセスが集中するため、そのカウンタの回り具合ったら、ガソリンスタンドの給油量メーターの小数点2桁ぐらいにガンガンまわるのだ! もはや肉眼では数値を認識できない速さ(笑)。
 がっ! フンドシもそれ以上にカウンタが回るのである! おそらく、スク水やブルマの画像に比べ、女の子のフンドシ姿の画像は枯渇しており、フィギュアじゃなくてフンドシマニアがカウンタを加速させているのだろう。
 ゲーム中は小さな白いパンツをはいていた(と、編集Oが力説していた)が、これは明らかに壽屋さんのフンドシアレンジ!

 壽屋さんグッジョブ! っつーか我々よりの住人になってきた!?

 そして衝撃の1枚がコレ!

スジも標準装備

スジ入ってるフンドシーっ!

 パンツ至上主義の我々だけに、ここはパンツなのかフンドシなのかを徹底的に検証する必要があるだろう。
1)パンツならマチがあるが、彼女のパンツにはマチがない
2)前の布は長方形、パンツなら逆三角形であるべき
3)パンツなら腰紐があるべき
4)フンドシならウェストで止められるので腰紐が見えなくても不自然じゃない
 フンドシを決定打にするのは、前にタレた布であるが、これはかがんで見えないと予測される。
 これらの状況証拠からみて、

 100%の確率でフンドシ! これでファイナルアンサー!

 みのさんの焦らしなんてちっとも怖くないぜ!
 1/8スケール「戦国ランス 鈴女」は、壽屋より7月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ