このページの本文へ

アリスソフト祭り開催中!フンドシのランス 鈴女に閃忍ハルカ!

2008年06月27日 17時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「超昂閃忍ハルカ」からは閃忍ハルカのサンプル展示開始!

 先日は「超昂閃忍ハルカ」から閃忍ナリカの発売をお伝えし、“リコリスのメイドさんキター!しかも脱げるぜ!横田絵だぜ!”では、アルター版の閃忍ハルカをご紹介した。
 ここで紹介するのは、壽屋版の「超昂閃忍ハルカ」第2弾となる、閃忍ハルカさんである! 写真は、コトブキヤラジオ会館店のサンプル展示。

アルター版の構図とまったく同じなので注意して欲しい

 プレスリリースと大きく変わっている部分は、向かって右足を支える支持。金属パーツから、透明な支持に変更されているが、ちょと太くなって目立っちゃったかも? 対するアルターは支持なしで、片足のみで台座に固定しているが、夏場は荷重のかかる脚の湾曲が問題になりそうだ。
 表情のアップは、こんな感じで、本人ソックリなのは言うまでもない。

表情も申し分のないデキ

 そしてプレスリリースでは確認できなかったが、バストには微妙な先端突起があるじゃネーかっ! これはアルター版でも確認した事項となっている。
 違いといえば、アルター版が胸元の編みアミ下着をブラシ処理しているだけに対して、壽屋版はしっかり彫りで編みを造型。
 なおプレスリリースではお伝えできなかった、パンツのお尻側は、マチなしではあるがかなり食い込みを見せており、マニアの財布の紐を緩める萌えを備えている。

パンツは激しい食い込みを見せるも、その度合いはアルター版とほぼ同等


   がーーーーーっ! どっちを買っていいのかますます分からなくなった!
 

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ