このページの本文へ

アリスソフト祭り開催中!フンドシのランス 鈴女に閃忍ハルカ!

2008年06月27日 17時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「スーパーロボット大戦」からは温泉シリーズ第1弾
クスハ・ミズハが発売!

 ゲーム「スーパーロボット大戦」の女の子キャラをシリーズ展開しているトイズワークスからは、今度は色物(失礼!)の「スパロボの湯」シリーズ第1弾として、クスハ・ミズハが発売された。

ご覧の通り、女の子キャラの温泉入浴シリーズである!

 露天風呂の岩に腰掛、火照った体を少し覚ましているクスハさん。

表情はかなり似ている


   ASCII.jpとして最大の疑問点は、表情などではないっ!
 

パッケージの写真から

 このタオルが取れるのか否か? それが最重要課題だ!
 健全なゲーム「スーパーロボット大戦」だけに、タオルが取れちゃったりすると、チビッ子は非常にまずい雰囲気の場になるので取れないとは思うが、なにせコレを買うのは大きなお友達。
 パッケージを開けて確認できなかったので、真横からクスハさんを狙ってみたのがこの写真だ。

取れそう……

こりゃ、どう見ても別成型だな……

 そもそも湯船にタオルを入れることは、温泉の暗黙のマナーに違反する!

 だから! お願いだから取れてくれーーーーっ!

 である。その真偽は、買って確かめていただきたい!
 1/8スケール「スーパーロボット大戦 スパロボの湯 クスハ・ミズハ」は、トイズワークスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5800円、アソビットキャラシティで4880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ